学校日記

がんばる心 〜 小学校全校朝会

学習発表会が終わりました。 各学年、きびきびと動き、そしてハキハキと発表することができました。 合奏では思いを込めて歌っている姿に感動しました…。 今朝の全校朝会では、学習発表会の感想をみんなに伝えました。 そして、先週話したこと。 『目を合わせてあいさつしよう』について。 意識をして目を合わせてくれる子どもたちが増えてきました。 子どもたち、がんばっているんだなあ。 ※11月20日(火) 小学校全校朝会 校長講話より

【校長先生の“夢”ブログ】
公開日
2018-11-20
更新日
2018-11-20