学校日記

女子バスケットボール部 練習試合

関大北陽中学校に来ていただいて、練習試合をしました。 新チームでの初めての試合でした。 今日できたこと・できなかったことをきちんと整理して、今後につなげましょう。

【学校日記】
公開日
2020-09-20
更新日
2020-09-20