アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立新北野中学校
学校日記
女子バスケットボール部 練習試合
関大北陽中学校に来ていただいて、練習試合をしました。 新チームでの初めての試合でした。 今日できたこと・できなかったことをきちんと整理して、今後につなげましょう。
画像1
画像2
画像3
【学校日記】
公開日
2020-09-20
更新日
2020-09-20
カテゴリへ戻る
トップへ戻る