大阪市立新北野中学校
おはようございます。 本日より1学期期末テストです。 1・3年 1限 国語 2限 理科 3限 技家 2年 1限 国語 2限 理科 3限 音楽 写真は 正門入口 右側に植えられているアサガオです。