インフルエンザに要注意を!
- 公開日
- 2016/02/04
- 更新日
- 2016/02/04
お知らせ
2月4日(木)
本日、1年1組において、インフルエンザ等による発熱での欠席者数が急増したことを受け、午前中3限の授業終了後に給食を食べ、下校することになりました。1年1組については、5日〜7日までの3日間を学級休業としました。その間の部活動も原則中止にしますので、健康回復と健康管理に努めてください。配付プリント⇒インフルエンザへの対応について
お知らせ
2月4日(木)
本日、1年1組において、インフルエンザ等による発熱での欠席者数が急増したことを受け、午前中3限の授業終了後に給食を食べ、下校することになりました。1年1組については、5日〜7日までの3日間を学級休業としました。その間の部活動も原則中止にしますので、健康回復と健康管理に努めてください。配付プリント⇒インフルエンザへの対応について
本日の配布文書
美中だより
進路だより
学校協議会関係
事務室関係
非常変災害時の措置について
部活動関係
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度