アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立相生中学校
学校日記
野球部・大阪優勝野球大会9
4回には打線がつながり一挙に7点を奪い、13−1の4回コールドゲームで勝利しました。おめでとうございます。よく頑張りました!
画像1
画像2
画像3
【出来事】
公開日
2019-07-13
更新日
2019-07-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る