アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立相生中学校
学校日記
野球部・大阪優勝野球大会10
3回戦は、明後日15日(月)9時より桃山台グラウンドにて行われます。チーム一丸となって頑張ってください!保護者の皆様、応援ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
【出来事】
公開日
2019-07-13
更新日
2019-07-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る