【保護者の皆さまへ】給食費の返金について(お知らせ)
- 公開日
- 2020/03/11
- 更新日
- 2020/03/11
事務室
大阪市教育委員会事務局より、以下のとおり通知がありましたのでお知らせします。
日頃より本市教育活動にご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことにより3月分の給食費について返金(還付)をいたします。
大変申し訳ございませんが、大阪市の小学校及び中学校全員の給食費の年間精算を行うことになるため、金額の点検等のお時間をいただき、給食費額の確定が4月下旬頃、返金時期については5月前半頃になる見込みです。
なお、返金については、口座振替でご利用いただいている口座を通じて返金いたします。
給食費の振替口座については、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようお願いいたします。
万一、解約された場合につきましては、別の振込口座をご指定いただくことが可能です。口座変更手続きの書類をお渡ししますので、学校(事務室)へお越しいただくか、学校までご連絡ください。
(桃谷中学校TEL:06−6712−0017)
保護者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
【お問合せ先】
大阪市教育委員会事務局
学校経営管理センター 学務担当
06−6115−7832