学校日記

「緊急事態宣言」を受けた臨時休業期間の延長について、及び学習教材等の配付について(4月8日現在)

公開日
2020/04/08
更新日
2020/04/09

お知らせ

 4月7日付け、政府の「緊急事態宣言」の発出を受けて、教育委員会の指示により、休業期間の延長等を下記の通り決定いたしました。

1.令和2年4月8日(水)から、5月6日(水)まで臨時休校を実施します。

2.始業式については、当面延期します。

3.教科書給与、学習課題・教材等の配付について
 4 月 12 日(日曜日)、 13 日(月曜日)、 14 日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします。 保護者の方または生徒 の来校 をお願いします。

≪受付時間≫
   12日(日)は 午前9時30分〜 午後12時00分
   13日(月)、14日(火)は
          午前10時00分〜午後12時00分と
           午後14時00分〜午後16時00分
   とします。 3 日の間に来校することがきない場合は、個別に
   相談に応じますので、ご連絡ください。

4.新入生につきましては、入学式の際に配付した提出書類をご持参ください

 急な連絡になってしまい、周知が十分でないかと思います。お知り合いの方がたに周知ご協力いただけると助かります。

 詳しくは配付文書をご覧ください。
ここをクリック ☞令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

 こちらもご参照を ☞ 「感染症対策へのご協力をお願いします」