学校日記

1年歯科検診

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

校長室

2年生に続いて、1年生の皆さんが歯科検診を受診中。検診前に「お願いします」、診ていただいた後に「ありがとうございました」とあいさつしている人が多くいました。とてもお行儀が良くて気持ちいいですね。