しんたつ 10月全校集会
- 公開日
- 2024/10/07
- 更新日
- 2024/10/07
日常の様子
今日の朝は全校集会から始まりました。校長先生からは、今よりもいい状態になるために頑張る勇気を持とうというお話をいただきました。
10月は文化発表会などの行事がたくさんあります。行事を全員で成功させるためにも、勇気を持ち、自分から行動できる人になってほしいです。
また、生指部長からは、行事を楽しむためにもメリハリをつけて学校生活を送ってほしいこと、保健主事からは、取り組みで大人数で集まることが増えるので感染症対策をしていこうとお話をいただきました。
生徒専門委員会からは、文化発表会に向けて取り組んでいること、委員会の仕事をしている中で気になることなどを報告してもらいました。
3年生中心の前期の委員会も今月で終わりです。しっかりと締めくくり後輩に引き継いでいってください。