大阪市立茨田北中学校
あっという間の2時間。 笑いあふれる雰囲気の中、大事な立ち居振舞いを、しっかり教えていただきました。 校長先生をはじめ先生方、2名の卒業生と優秀な生徒の皆さん、本当に熱いご指導、ありがとうございました。 感謝いっぱいです!