アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立茨田北中学校
学校日記
修学旅行
平成28年9月9日(金) 修学旅行から帰ってきた3年生。今日は体育館で健康チェックをしました。 写真は、10月の文化発表会にむけて劇をみている様子です。
画像1
【お知らせ】
公開日
2016-09-09
更新日
2016-09-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る