学校日記

サッカー部 準優勝

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

大阪市中学校体育連盟主催の春季総体において、サッカー部が準優勝となりました!

緊張に包まれた決勝戦。終始押し気味にゲームを運びました。

残念ながら2-0での敗戦でしたが、攻守ともに光るプレーがいくつも見られました。

さらに上を目指して頑張ってほしいです。

また。同大会でソフトボール部は3位の成績を収めました。

文武両道、茨田北中のみんな頑張っています!