学校日記

11月6日(卒業後の進路や期末テストに向けて)

公開日
2026/11/07
更新日
2026/11/07

お知らせ

11月がスタートしています。体育大会で学級・学年の絆も深まったのではないでしょうか?今週は初日から3年生の実力テストがありました。体育大会直後の忙しい時期でしたが、目標点を獲得できましたか?1、2年生も含め今週は通常の時間割に戻っていますが、毎回の授業を大切にできているでしょうか?行事が終わり寒くなっていくなかであっても、しっかり目標を立て日々できることを継続していってください。6日には漢字検定がありました。受検した皆さんお疲れ様でした。


来週9日(月)は全校集会があります。時間に余裕を持って登校してください。尚、9日からは5日間、3年生の進路懇談があります。保護者の皆様もご予定をお願い致します。3年生は4限後、給食を食べて下校になります。午後からは卒業後の進路や期末テストに向けて自学自習を重ねてください。

通常通りの時間割です。テストが近づいてきているので、各教科の授業を積極的に受けてください。また来週も頑張りましょう!