アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立田辺中学校
学校日記
1年3組の風景 7月16日(金)
1年3組では、登校したら一人一台端末をそれぞれ取り出し、「こころの天気」を入力しています。 今日の天気はどうでしたか? ≪みんなで支え、みんなで最高≫のクラスですね。
画像1
画像2
画像3
【1年生】
公開日
2021-07-16
更新日
2021-07-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る