学校日記

修学旅行物語42 5月10日(火)

みんなでいただきます。 ごちそうさまをした後で退館式を行いました。 ホテルの方から、宮島でよい思い出をつくってくださいとお言葉をいただきました。 お世話になりました。 ありがとうございました。

【お知らせ】
公開日
2022-05-10
更新日
2022-05-10