学校元気アップ地域本部事業☆
- 公開日
- 2017/03/13
- 更新日
- 2017/03/13
お知らせ
学校元気アップ地域本部事業では元気アップコーディネーターさんを中心にボランティアさんたちが日々、図書室開館など、学校生活に関わってくださっています。
文化委員ではないですが、毎日、図書室開館のお手伝いをボランティアさんと一緒にしてくれた3年生男子生徒の2人。
同じクラスの文化委員が「校長先生、2人に賞状出してください」と嬉しいことを言ってくれ、早速、元気アップコーディネーターさんが作成してくださいました。
今日の最後の集会で賞状を伝達しました。手伝ってくれたことも嬉しいですし、友達が頑張っていることに対して、しっかりと認めて「賞状を・・・」と言ってくれた男子生徒の気持ちも凄く嬉しかったです。みんな、ありがとう・・・。
図書室の窓のデコレーション。春・夏・秋と来ていて、冬がなかったのですが、コーディネーターさんが冬(雪の結晶)も作成してくださいました。
生徒たちが温かな環境の中で和やかに過ごせる環境作りをいつも考えていただいている
学校元気アップ地域本部事業の皆さまに感謝、感謝・・・です。
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します☆