学校日記

ラグビー部☆

 大阪府を6つの地区に分けたD地区選抜に3年生の北野君が選ばれました。 先日、旭東中学校で地区選抜の試合があり、14番のジャージをもらい出場! 地区別で優勝することが出来ました。  多くのことを学び、人としても成長できる大会になりました。 頑張ったね・・・! おめでとう・・・☆

【お知らせ】
公開日
2017-05-22
更新日
2017-05-22