大阪市立田辺中学校
晴天のもと、全校集会を行いました。 3年生は明後日から修学旅行。来週は1年生の一泊移住、2年生は校外学習。 規律ある行動で集団行動を身につけててほしいと思います! 各学年ともに『協力一致』で大成功の行事にすることを期待していると話しました☆