6月19日(金) 救急救命研修を実施しました
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
お知らせ
本日、教職員、部活動指導員を対象とした救急救命講習を実施しました。
講習では、心肺蘇生法(CPR)やAEDの使用方法について実技を交えながら学び、緊急時に教職員が適切な対応ができるよう研修を行いました。
今後も児童生徒の安全を第一に考え、安心して学校生活を送ることができる環境づくりに努めてまいります。