登校の安全見守り、ありがとうございます。![]() ![]() 今日は区長さんも来ていただき、子ども達の様子を見ていただきました。 ありがとうございます。 ![]() ![]() そうじもがんばっています!!
4月10日(水)子どもたちは進級して新たな清掃場所になりました。すみずみまでていねいにほうきではいたり、ぞうきんでふいたりしていました。4年生は、初めてのトイレそうじです。ぴかぴかになるまでみがいていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日もいろいろがんばりました!
4月10日(水)今日も各学級では、学校づくりの始まりということで、様々な活動が行われていました。
算数の最初の単元に取り組んでいる学級や、係活動を決めている学級、ルールや約束を決めている学級などありました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食が始まりました!
4月9日(火)今日から給食が始まりました。今日の献立は、豚肉のデミグラスソース、スープ、キャベツとピーマンのソテー、かぼちゃパン、牛乳でした。1年生にとっては、初めての小学校の給食です。1年生の教室では「おいしい!」「残さず食べたよ!」と、もぐもぐしっかりと食べていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 休み時間も元気に活動!!
4月9日(火)暖かい春の陽光の中、新しい学級で子ども達や先生が一緒になって、元気いっぱいに活動していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|