通常通り授業開始
1月8日(水)今朝はご心配をおかけしましたが、子ども達は大きな混乱もなく無事登校し、通常の学習を始めています。ご安心ください。
【校長室へようこそ!】 2020-01-08 08:55 up!
今朝(1/8)の登校について
1月8日(水)おはようございます。
7時30分現在、大阪市に「暴風警報」が発表されていません。
したがいまして、今のところ通常通り授業を行う予定です。
風雨が強いですので、気を付けて登校するようにお願いします。
なお、今後「暴風警報」が発表される場合もありますので、気象情報に注意をお願いします。授業等に変更を行う場合は、ミマモルメとホームページでお知らせします。
【校長室へようこそ!】 2020-01-08 07:31 up! *
明日1月8日(水)の登校について
本日、大阪市教育委員会から次のような情報が提供されましたので、連絡します。
「明日8日の朝から昼前にかけて寒冷前線が通過し、風と波が高まる見込みです。このため、低気圧の発達の程度によっては、8日朝から昼過ぎまで(8日6時〜15時)を対象に「暴風、波浪警報」を発表する可能性がある」とのことです。
本校では、「非常災害時の措置について」(H30.10通知)に則り、
午前7時の時点、および午前7時を過ぎて始業時刻までに「暴風警報」が発令された場合は臨時休業措置とします。
保護者のみなさまにおかれては、本校ホームページ右下「お知らせ」の欄にある「非常変災時の措置についてのお知らせ」を参考にしていただきますようお願いいたします。
【校長室へようこそ!】 2020-01-07 17:52 up!
3学期スタート4・5・6年
引き続き、4・5・6年生の学級での様子です。
充実した3学期になるように頑張りましょう!
【がんばる海東っ子!】 2020-01-07 17:29 up!
3学期スタート1・2・3年
1月7日(火)3学期がスタートしました。
1・2・3年生の各学級では、冬休みの宿題の点検や答え合わせ、3学期の目標づくりなどに取り組みました。
【がんばる海東っ子!】 2020-01-07 17:26 up! *