学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

2/27授業のようす2

画像1 画像1
 5年生の図画工作では、版画に取り組んでいます。 

 怪我をしないように慎重に彫っています。 

画像2 画像2

2/27授業のようす1

画像1 画像1
 4年生の図画工作では、板材や棒材を使って、カレンダーボードやフォトスタンドなどを作っています。 

画像2 画像2

2/26本日の給食

画像1 画像1
★パン
★牛乳
★中華おこわ
★卵スープ
★キャベツのオイスターソースいため
★ソフトマーガリン 

画像2 画像2

2/26授業のようす5

画像1 画像1
 6年生の図画工作では、ブランドボックスを作っています。 

画像2 画像2

2/26授業のようす4

 5年生の英語では、She/He is my○○.について声に出してよんだり、友だちと伝えあったりしています。 

家庭科では、2年間を見通して、今と比べて1年後にできるようになっているか振り返ることができるように、記録しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会