1年生保護者様
向夏の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。平素より本校の学校教育にご理解、ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
以前にお手紙でお知らせしましたが、入学式を下記のように実施いたします。
記
1.日 時:6月21日(日曜日) 午前10時より開始
9:40から9:50の間に保護者と一緒に登校し、
本校玄関で受付を済ませてください。
2.場 所:本校講堂
3.持ち物:
・黄色帽子をかぶり、標準服で登校してください。
・手さげ(お土産のお饅頭を渡します)
・講堂にシートを敷いているので上靴はいりません。
お知らせとお願い
・参加者は、新入生と最小限の同居する親族といたします。
なお、ご来賓の参加についてはご遠慮いただいております。
・学校での様子をご紹介します。
・入学式終了後に集合写真を撮影します。
・マスクを着用していただき、入口でアルコール消毒をお願いいたします。
また、咳エチケット(咳やくしゃみをするときは、マスクやティッシュを使って口や鼻をおさえる)の励行にご協力をお願いいたします。
・発熱等のかぜの症状がある場合は、参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・換気のため窓を開放します。
・欠席の場合は、午前9時までに電話でご連絡ください。