カテゴリ
TOP
お知らせ
学校行事
地域行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
ひまわり
最新の更新
大阪市学力経年調査 初日
Teams始業式
学期末個人懇談会のお知らせ(お願い)
しめ縄作り5年その2
しめ縄作り5年その1
「学校で働く看護師さん募集」 教育委員会からのお知らせ
ティッシュペーパーの空き箱を集めています。
薬の正しい使い方講座6年
保護者の皆様へのお願い
オンライン学習に必要な児童生徒用アカウントの配付について(訂正)
明日・明後日の作品展について
ドッジボール大会 中学年
ドッジボール大会 高学年
児童集会(2組)
お知らせ
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
全校オリエンテーリングレポート
連想ゲームを楽しんでいます。
全校オリエンテーリングレポート
たくさんの班がゴールに近づいてきました。
全校オリエンテーリングレポート
少し疲れが出てきた班もあるようです。
全校オリエンテーリングレポート
リーダーがみんなをしっかりまとめてくれたようです。
全校オリエンテーリングレポート
一番のチームが到着しました。
11 / 47 ページ
<<前へ
|
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
16 | 昨日:138
今年度:12916
総数:202661
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市「全国学力・学習状況調査」
令和6年度「全国学力・学習状況調査」大阪市の結果について
科学教育振興助成
科学教育振興助成
文部科学大臣メッセージ
文部科学大臣メッセージ
配布文書
配布文書一覧
お知らせ
健康観察表(第7版)
学校安心ルール
夏季協業中の学校閉庁日のお知らせ
夏休み前の児童生徒に対する犯罪被害防止の注意喚起について
新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
ペアレント・トレーニング講座のご案内
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた臨時休業中における学校と家庭における双方向通信(web会議)の整備について(お知らせ)
児童生徒用マニュアル(web会議)
健康観察表(家庭用)第4版
給食費についてのアンケート
学校における令和2年6月15日からの通常授業の再開について(お知らせ)
スクールカウンセラーからのメッセージ(中国語版)
スクールカウンセラーからのメッセージ
学習支援
相談窓口について
子どもたちへ【SC宮坂より】
保護者の皆様へ【SC宮坂より】
大阪市立図書館より
大阪市立図書館より
大阪市立図書館より
コンテンツを活用した学習例6年生
3年生動画を つかった学習のすすめ
おうちで学ぼう
「コロナウイルスってなんだろう?」
学校評価
いじめ防止フロー図
第2回学校協議会実施報告書
大阪市いじめ防止基本方針
萩生田光一文部科学大臣からのメッセージ(児童生徒等や学生の皆さんへ)
萩生田光一文部科学大臣からのメッセージ(保護者や地域の皆様へ)
学校だより
相談窓口について(ひらがな)
2年生
2年生 こくご・さんすう
3年生
すいせんのラッパ2
3年国語 すいせんのラッパ
5年生
課題プリントまとめ
5年生 ジャンプ課題1
6年生
日本国憲法ビンゴ
多角形と対称
6年生 国語科 練習問題 「原因と結果に着目しよう」
6年生「病気の予防」
6年生「ちょっと勉強ひとやすみ 巡査物語1」
家庭科「朝の生活」
6年生 体数?科? -1-
6年生 体数?科? ‐2-
6年生体育科「陸上運動(ハードル走)!!」
社会科「10万円!」
6年生ジャンプ課題「6年生教室をリノベーションしよう」
携帯サイト