7月1日(木) 4年生きっぱりと断ることの大切さについて学習していました。 国語科テスト 集中して取り組んでいました。 短時間学習 1分間でどこまで解けるか問題に挑戦していました。 7月1日(木) 3年生公共施設について学習をしていました。 書写 毛筆で「二」を書いていました。 国語科「はりねずみと金貨」 音読をして、本時の学習の確認をしていました。 7月1日(木) 2年生何十の引き算の学習をしていました。 国語科テスト 集中して取り組んでいました。 図画工作科「紙けん玉」 設計図を書き、オリジナルのけん玉を作っていました。 7月1日(木) 1年生静かに本を読んでいました。 国語科 かたかなの学習や 物語の読み方を工夫する学習をしていました。 6月30日(水) あいさつ運動密を避けるために間隔を広げたり、挨拶をする場所を工夫したりして取り組んでいました。 明日も楽しく取り組んでほしいです。 |