北校舎の屋上にある時計の修理が完了しました。

1−2 こくご その2

 すきなきょうかをはなしたともだちへのしつもんは、「なぜすきですか?」「どんなところがすきですか?」
「どんなところがたのしいですか?」などです。
 うまくしつもんにこたえられたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月21日 5年 総合的な学習 その1

 5年生の学習発表会の練習です。
 SDGsをテーマにした発表です。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月21日 5年 総合的な学習 その2

発表のタイトルは、「地球の未来は絶望か希望か」
〜SDGsチャレンジャーが地球を救う〜です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月21日 5年 総合的な学習 その3

「世界に小学校に通えない子供はどれぐらいいるか?」「6000万人います」
「SDGsの目標の中で日本が達成しているのはいくつ?」「3つだけです」
いろいろ調べて発表しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月21日 4年 なわとびタイム

4年生のなわとびタイムです。
元気いっぱいの4年生が、いろいろな跳び方に挑戦していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全国学力学習状況調査及び体力運動能力調査結果(本校)

お知らせ

学校協議会及び学校評価

交通安全マップ

令和6年度入学予定保護者のみなさま

全国学力・学習状況調査

海老江東小学校いじめ対策基本方針