12月7日 大阪市学力経年調査 その2
ふだんの英語の授業や短時間学習も音声が中心です。
12月7日 大阪市学力経年調査 その3
写真は6−2です。
本校では、かなり以前から英語の学習に取り組んでいるので、子どもたちにきちんと定着できていることを願っています。 12月7日 大阪市学力経年調査 その4
ヒヤリングは、1度聞いて2回ぐらい繰り返してくれます。
一度で聞き取って「余裕」を見せている子が多かったような気がします。 12月6日 1−2 せいかつか その1
昨日に続いて、1−2のせいかつかです。
集めてきたどんぐり、紅葉、黄葉を使って、遊び道具や楽器を作っていました。 中には本物のカタツムリと間違うような作品もありました。 12月6日 1−2 せいかつか その2
「秋見つけ」で見つけた物を入れるはこを作ったり、やじろべえ、ルーレット、マラカスを作ったりしていました。とっても楽しそうでした。
|