総合的読解力育成カリキュラム4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「サステナブルランチ」を考えました!サステナブルは、「持続可能な状態」を意味します。私たちの日々の食卓、食生活をこれからも持続可能にするために、様々なことを配慮したランチを考えました。 最終の仕上がりがとても楽しみです。頑張ってくださいね! 総合的読解力育成カリキュラム3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真は、1・6・7組の様子です。 がんばっています、76期生! 総合的読解力育成カリキュラム2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真は、2組・3組・4組の様子です。 総合的読解力育成カリキュラム1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日も教育センターより1名の方に来校していただき、授業を見学していただきました。ありがとうございました。 写真は、5組の様子です。 お昼の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|