北校舎の屋上にある時計の修理が完了しました。

10月23日 学習参観 その2

 写真上1−1どうとく「あなたってどんな人」です。写真中1−2どうとく「あなたってどんな人」です。写真下2−1 算数「かけ算」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 学習参観 その3

写真上2−2算数「かけ算」写真中3−1国語「パラリンピックが目指すもの」写真下3−2国語「パラリンピックが目指すもの」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 学習参観 その4

 写真上4−1道徳「家族の一員として」 写真中4−2道徳「いじりといじめ」
画像1 画像1
画像2 画像2

10月23日 学習参観 その5

 写真上5−1道徳「これって不公平?」写真下5−2外国語「What would you like?」

画像1 画像1
画像2 画像2

10月23日 2−2 ずこう その1

 2−2のずこうです。
 「ほねほねザウルス」というタイトルで、恐竜と遊んでいる自分を表現するそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力学習状況調査及び体力運動能力調査結果(本校)

学校協議会及び学校評価

全国学力・学習状況調査

生活指導

全国体力運動能力調査