北校舎の屋上にある時計の修理が完了しました。

10月26日 3−1 国語 その2

 同じスポーツでも障害の程度によって、区別があります。子どもたちは、バレーボール、陸上競技、バスケットボールなどいろいろな競技を選んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月26日 2−1 国語 その1

 2−1の国語です。 
 「お手紙」というお話を学習しています。
 一度も手紙をもらったことのないガマ君。そのがま君を元気づけようとするかえる君のお話です。
 かえる君ががま君に
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月26日 2−1 国語 その2

 かえる君ががま君に手紙を書きました。どんな気持ちで手紙を書いたのかを話し合っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月25日 1−2 ずこう その1

 1−2のずこうです。
 どうぶつを箱やかざりで作っています。題名も「海東ぽかぽかZOO(ズー)で決まったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月25日 1−2 ずこう その2

 面白い工夫がたくさんありました。
 ワニの背中がたまごパックだったり、カバの口がパカパカ開いたり閉じたり、それっぽい色の表現も素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

全国学力学習状況調査及び体力運動能力調査結果(本校)

学校協議会及び学校評価

全国学力・学習状況調査

生活指導

全国体力運動能力調査