4年 ヤモの気持ちを考えよう

画像1 画像1 画像2 画像2
「世界一美しいぼくの村」
ヤモが生きている背景を図に表して、みんなで考えています。 

本日の給食3/4

画像1 画像1
関東煮・きゅうりの梅風味・トラ豆の煮物・ごはん・牛乳 

全校朝会

画像1 画像1 画像2 画像2
全校朝会では、生活指導や看護当番の先生から、横断歩道の歩行や帽子の着用など、安全な登下校について話がありました。

学力経年調査の結果が返却されます。よくできた所やまちがった所を振り返りましょう。

体力調査の結果は、好成績でした。休み時間に進んで遊ぶ児童が多いのがいいですね。
握力がまだまだ伸びそうなので、鉄棒やうんてい、上り棒などで運動しましょう。


3年生 図画工作科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クギうちビー玉ゲームでの学習では、下絵を描いた板に金づちで釘を打ち込んでいってます。
手を打たないよう気をつけながら楽しいゲームになるよう、釘の位置を考えながら打ちこんでいます。

2年 くしゃくしゃぎゅっ

画像1 画像1 画像2 画像2
クラフト紙をいろいろな形に加工して、リボンで結んだり紙を貼り付けたりして創作しています。 

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

災害等の発生時について

学校園における働き方改革推進プラン

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)

令和7(2025)年度 新入生関係