栄養指導!![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ明日は…?![]() ![]() グラフを見て、考えよう!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「この数字は何を表しているのかな?」「ここからどんなことが言えるかな?」と、真剣に読み取りながら、自分の考えをしっかり発言する姿が見られました。 数字を見て読み解く力は、これからの学びでも大切になっていきます。少しずつ力をつけていってほしいですね。 生活科 町たんけん!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「お店のひみつを知りたい!」「どうしてこの仕事をしているのかな?」など、子どもたちの疑問や興味がどんどん広がっていきました。 町たんけんがもっと楽しく、意味のあるものになるように、みんなでしっかり準備を進めています。 生活科 町たんけん!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「お店のひみつを知りたい!」「どうしてこの仕事をしているのかな?」など、子どもたちの疑問や興味がどんどん広がっていきました。 町たんけんがもっと楽しく、意味のあるものになるように、みんなでしっかり準備を進めています。 |
|