学校日記
Teamsを使った通信(2・3年の保護者様)
本日、2・3年生の児童が一人一台の端末を持ち帰ります。17日(月)の通信の仕方について、資料を本日持ち帰ります。ホームページにも、掲載しますので、ご活用ください。
※接続の際、Free Wi-Fiにはつなげないようにお願いします。
Teamsの起動について
インターネットにつなげる方法
【お知らせ】
- 公開日
- 2021-05-14
- 更新日
- 2021-05-14