学校日記

Teamsを使った通信(2・3年の保護者様)

本日、2・3年生の児童が一人一台の端末を持ち帰ります。17日(月)の通信の仕方について、資料を本日持ち帰ります。ホームページにも、掲載しますので、ご活用ください。 ※接続の際、Free Wi-Fiにはつなげないようにお願いします。 Teamsの起動について
インターネットにつなげる方法

【お知らせ】
公開日
2021-05-14
更新日
2021-05-14