「臨時休業延期」「教科書配付」について
- 公開日
- 2020/04/12
- 更新日
- 2020/04/12
学校からのお知らせ
「緊急事態宣言」を受けた対応についてお知らせいたします。
●臨時休業延期について
令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)まで臨時休業を実施することになりました。
●教科書の配付について
4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与日としますので保護者の方の来校をお願いします。お子さんだけで取りに来ることはできません。
受付時間は、
12日(日) 午前 9時30分〜正午、午後2時〜午後4時
13日(月) 午前 9時30分〜午後4時
14日(火) 午前 9時30分〜午後4時 とします。
新1年生の保護者の方は、「就学通知」と「PTA口数申込書」をその時ご提出ください。
必ず保護者の方がお越しください。(お子さんだけでの来校はお控えください)また、お子さんの健康状態をお伺いさせていただきます。
上記3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。
大阪市教育委員会からのお知らせ→緊急事態宣言を受けた対応について
なお、臨時休業中の2年から6年までの学習課題につきましては、10日(金)中に新担任が各ご家庭を回り、お届けいたします。