友渕小学校の日記

令和4年度新1年生 入学説明会について

公開日
2022/01/19
更新日
2022/01/19

新入生保護者の方へ

新1年生 保護者様

1月21日(金)は【新1年生保護者説明会】を予定しておりましたが、【資料配付】のみとさせていただきます。
1月21日(金)は、以下の時程で資料を受け取りにご来校ください。

******************************


【住所が友渕町の方】

10時〜11時の間に受付にお越しください。

【住所が善源寺町の方・選択制、転居の方】
14時00分〜15時00分の間に受付にお越しください。

【資料配布場所】

友渕小学校 東校舎(本校) 講堂

******************************

<お願い>

※自転車でのご来校は固くお断りいたします。

※混雑緩和のため、原則は上記の時間帯での受け渡しをお願いしておりますが、変更されても対応させていただきます。その際、事前の連絡は必要ありません。

※当日、お越しになれない場合はご連絡をお願いします。
(友渕小学校 本校 06-6921-3700)

※保護者の方だけの来校で結構です。

※新型コロナウイルス感染防止のため、各ご家庭1名の来校でお願いします。体調の優れない方は、参加をご遠慮ください。

※講堂では上履きを使用していただきます。スリッパかそれに代わるものと、下履きを入れる袋をご用意ください。

※【当日欠席された場合】資料をお渡ししますので、1月24日(月)以降に東校舎(本校)の職員室までお越しください。重要な書類を同封しておりますので、他の保護者の方にはお渡しできません。お知り合いの方に持ち帰りを依頼することのないようにお願いします。

※【転居や学校選択制で本校に就学になった方へ】
【転居や学校選択制で本校に就学になった方】は、現時点で区役所から学校に情報が届いていないケースがございます。その場合、受付名簿にお子様の氏名が入っていませんが、受付はさせて頂き、書類のセットをお渡しします。
就学通知の写しを頂きますので、区役所から受け取った就学通知をお持ちください。

******************************



資料をご覧になったうえで質問がございましたら、学校までお問い合わせください。いきいき活動については、運営は学校とは別になっていますので、いきいき活動室にお問い合わせください。


今後入学に関わるお知らせをホームページに掲載することがありますので、定期的に友渕小学校のホームページの確認をお願いします。