大阪市立大開小学校
関西二期会合唱団のみなさんに来ていただき、公演を聴かせていただきました。合唱曲やオペラなど、素晴らしい演奏を聴くことができました。最後は一緒に大開小学校の校歌を歌いました。本物を感じることができる、貴重な体験となりました。