大阪市立梅香小学校
今日の3時間目は、地震・津波を想定した避難訓練!自分たちの命を守るために、真剣に訓練に取り組みました。一言日記には「緊張しました」や、「ドキドキしました」といった声が多く綴られていました。 その後、4時間目は2学期になって第1回目の図書の時間。「やったぁ!図書や!」と歓声が上がり、たっぷりと本の世界を楽しみました♪