学校日記

ひょうとグラフ(2年算数) (4月19日)

2年生の算数は「ひょうとグラフ」の学習をしています。 学習も最終盤となり、身の回りの数量の表し方について、表にするのがよいのか、グラフにするのがよいのかを考えていきます。

【お知らせ】
公開日
2021-04-19
更新日
2021-04-19