アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立波除小学校
学校日記
ひょうとグラフ(2年算数) (4月19日)
2年生の算数は「ひょうとグラフ」の学習をしています。 学習も最終盤となり、身の回りの数量の表し方について、表にするのがよいのか、グラフにするのがよいのかを考えていきます。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2021-04-19
更新日
2021-04-19
カテゴリへ戻る
トップへ戻る