学校日記

クリスマスツリーをつくろう(2年図画工作) (12月7日)

2年生は図画工作の時間にクリスマスツリーをつくっています。 緑や黄緑の色画用紙を使って“もみの木”をつくり、そこに飾りをつけていきます。 “もみの木”をつくるには、色画用紙を折り曲げ、はさみで切れ込みを入れるなどなかなか大変ですが、子どもたちは一生懸命に作っています!

【お知らせ】
公開日
2021-12-07
更新日
2021-12-07