学校日記

6月12日 5年自然体験学習22

楽しい一日が終わりました。 初めての宿泊行事に出かけた5年生は、大阪を離れて、ここ兵庫県の鉢伏高原で、友だちとともに充実した時間を過ごしました。 メインイベントのキャンプファイヤーでは、やはり今年も火の神様が降臨したようです。そう思えてなりません。 明日は高丸山の登山、勾玉づくりです。そして、昼過ぎには帰阪します。

【お知らせ】
公開日
2025-06-13
更新日
2025-06-13