大阪市立波除小学校
楽しい一日が終わりました。 初めての宿泊行事に出かけた5年生は、大阪を離れて、ここ兵庫県の鉢伏高原で、友だちとともに充実した時間を過ごしました。 メインイベントのキャンプファイヤーでは、やはり今年も火の神様が降臨したようです。そう思えてなりません。 明日は高丸山の登山、勾玉づくりです。そして、昼過ぎには帰阪します。