学校日記

10月16日 4年体育

4年の体育は、運動会の練習。いよいよ準備・練習も大詰めです。。 団体競技は、「嵐のダッシュトルネード大作戦」 数人が1グループになって紅白棒を運びます。走競技リレーは「未来につなげ〜きずなのバトン〜」 4年生はトラック半周、アンカーは1周走ります。レースは2レースです。

【お知らせ】
公開日
2025-10-16
更新日
2025-10-16