学校日記
スポーツ交歓会(その1)
11月5日(火) 今日は6年生が、長居競技場にスポーツ交歓会に 出かけました。 晴天にも恵まれ、絶好のスポーツ日和となりました。 午前中には、陸上運動、午後にはドッジボールと サッカーを行いました。 陸上運動では、めったに走ることができない 陸上競技場で100mと800mを走り、とても いい経験になりました。800mでは、みんなが 一生懸命がんばって走り、先生方もとても驚いていました。 球技では、他の学校と試合をすることで 互いの交流をはかることができました。
【生魂っ子】
- 公開日
- 2019-11-05
- 更新日
- 2019-11-05