天小日記

6年生 天王寺中学校授業体験

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

6年生

【1組】【2組】【3組】

天王寺中学校で、中学校の授業体験をしました。

1組は数学、2組は美術、3組は社会の学習を体験しました。

小学校は45分授業ですが、中学校では5分長い50分の授業時間です。

みんなは、初めて教えていただく先生方にちょっぴり緊張しながらも、しっかりと授業を受けていました。