6年生 天王寺中学校授業体験
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
6年生
【1組】【2組】【3組】
天王寺中学校で、中学校の授業体験をしました。
1組は数学、2組は美術、3組は社会の学習を体験しました。
小学校は45分授業ですが、中学校では5分長い50分の授業時間です。
みんなは、初めて教えていただく先生方にちょっぴり緊張しながらも、しっかりと授業を受けていました。
6年生
【1組】【2組】【3組】
天王寺中学校で、中学校の授業体験をしました。
1組は数学、2組は美術、3組は社会の学習を体験しました。
小学校は45分授業ですが、中学校では5分長い50分の授業時間です。
みんなは、初めて教えていただく先生方にちょっぴり緊張しながらも、しっかりと授業を受けていました。
学校だより
校長室だより
学校における安全の取り組み
学校からのお知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度