3年生、理科の実験(10月21日(水))
- 公開日
- 2020/10/21
- 更新日
- 2020/10/21
今日の給食献立
3年生は、今日の3・4時間目の理科の時間に実験を行いました。玄関にて虫眼鏡で太陽の光を集める実験です。黒い紙から煙が出て、穴が開くと、一斉に「おぉ」と声が上がっていました。珍しい経験なのか、みんな根気強く、虫眼鏡と光の調節をしていました。
福小 学校だより
保健だより
給食だより
学校協議会
運営に関する計画
大阪市いじめ対策基本方針
学校のきまり
全国学力・学習状況調査結果
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度