大阪市立福小学校
5年生と1年生の合同音楽を行いました。5年生のリコーダーと合唱がとても綺麗でした。また、合奏は力強く迫力のある音楽で、とても格好良かったです。 1年生は可愛く大きな声で歌えていました。合奏の時には、楽器を自分たちでセッティングして演奏していました。一生懸命みんなと合わせようとしているのが感じられ、素敵な音楽を奏でていました。