大阪市立福小学校
今日の児童集会で、ふえおにをしました。始めはオニが数人しかいないのですが、タッチされた人が次々オニになるので、あっという間にオニ(赤帽)だらけになりました。 朝から元気全開で、今日も学習に集中できそうです(^ ^)。