冬季休業期間中の電話対応および学校閉庁日について
- 公開日
- 2025/12/24
- 更新日
- 2025/12/24
お知らせ
平素は、本校教育活動の推進にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。表題につきまして、お知らせいたします。
冬季休業期間中におきまして、電話での対応時間を平日の8時から17時ごろとさせていただきます。それ以外の時間帯は音声応答電話での対応となります。
また、12月26日(金)および1月5日(月)、6日(火)の3日間を学校閉庁日と設定しております。年末年始を含めますと12月26日(金)〜1月6日(火)の期間は職員室が不在となりますので、ご相談等がある場合は1月7日(水)以降にご連絡ください。
上記期間中の転出入の手続きおよび各種申請等や緊急時の連絡につきましては、教育委員会の下記窓口までお願いいたします。各担当より校園長に連絡いたします。(原則、9時から17時までとなります)
● 転出入の手続きや各種申請等
・ 代表窓口:総務部総務課(電話:06-6208-9025)
● 緊急時の連絡
・ 指導部初等・中学校教育グループ(電話:06-6208-8174)
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。