学校日記

6年生 調理実習

12月9・10日と2日に分けて調理実習をしました。 学級を2分割し、たまご料理を作りました。 めだまやき、スクランブルエッグ、たまごやき、オムレツなど 自分でメニューを決めて作りました。 自分で食べるものは、自分で調理し、おいしく食べることができました。 初めての調理実習でしたが、安全に終えることができました。

【お知らせ】
公開日
2021-12-11
更新日
2021-12-10