大阪市立新庄小学校
12月9・10日と2日に分けて調理実習をしました。 学級を2分割し、たまご料理を作りました。 めだまやき、スクランブルエッグ、たまごやき、オムレツなど 自分でメニューを決めて作りました。 自分で食べるものは、自分で調理し、おいしく食べることができました。 初めての調理実習でしたが、安全に終えることができました。